2019年1月30日水曜日

【とうらぶ】イベント「都にひそみし鬼退治 其の二」の特殊ルール・報酬等攻略まとめ

今年も豆まき(∩´∀`)∩

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イベント「都にひそみし鬼退治 其の二」

1月29日〜2月13日まで
イベント「都にひそみし鬼退治 其の二」が開催されました!

基本的な仕様は去年と同じですが、
少し使用が変わっているいるところもあるのでまとめています( *ˊᵕˋ )

イベント任務の大太刀_鬼を150体撃破で季節景趣がもらえます!
ただこちらは去年のイベントで配布されたものと同じなので、
去年入手している人は投豆兵・特上が5個もらえます( ˙ ˙ )

マップ

マップは左の南側からスタートし、
北側がボスマスとなっています!

東ルートは「敵は少ないが強い、ボスも強い」、
西ルートは「敵は多いが弱い、ボスも弱い」 
です((⊂(`ω´∩)

東側は結構強いので刀装は普通に接がされますね(´ρ`)
Twitterに攻略を載せている方がいたので拝借しました!

刀豆兵

今回のイベント限定で「刀豆兵」という刀装が使用できます!
イベント期間終了後は消えてしまい、持ち越しは出来ないのでご注意ください!

また本イベントでは遠戦において投石兵・弓兵・銃兵は発動しません。
投豆兵のみ遠戦でダメージを与えられます( ・ᴗ・ )

投石兵・弓兵・銃兵は装備自体は可能で
ステータスは反映されます(*‘∀‘)

レシピはALL50で回していますが、
中々量産するのが難しい_( _´ω`)_

ので、上記で上げた攻略時方法で、
投豆兵を壊されないように進むのはすごく効率が良いと思います(´ω`*)

疲労・破壊

本イベントでは刀剣破壊が起こります!
なので無理な進軍は控えましょう!!!

景趣は去年ゲットしたので、
まったり進めていきたいと思っています( ・⊝・ )

今日のみくろぐ(・∀・)

今週はA3のライブイベのライビュにいってきます!
まだ曲の予習が出来てないので急がなきゃ…
楽しみ~~~(∩ˊ꒳​ˋ∩)

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」