2018年10月31日水曜日

【とうらぶ】「特命調査 聚楽第」の謎の人物の全身図・CVが公開に!イベント実装は10/31の18時から!

お久しぶりです(∩´∀`)∩

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新イベント「特命調査 聚楽第(とくめいちょうさ じゅらくてい)

「特命調査 聚楽第」の謎の人物の全身図・CVが公開になりました!!!!
CVは高梨謙吾さんです( ・ᴗ・ )

これ新刀剣男士ですよね~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!
今回のイベントで入手できると思いますが、入手条件は何だろう…

「特命調査 聚楽第」って今までのイベントとは全く違うので、
予想が出来ないですよね(;´・ω・)w

メンテが10/31 14~18時なので、
メンテ後にイベントが開始になりますね!!!
楽しみだ~~~~・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日のみくろぐ(・∀・)


東京旅行を含めた9連休を満喫してきました!
動物とカフェ巡りの旅だったので、
普段触れない動物といっぱい遊んできました(∩´∀`)∩
これはフクロモモンガですね!
めちゃくちゃかわいかったです(∩ˊ꒳​ˋ∩)

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」