2018年9月21日金曜日

原作にはない欠点描写を派生でするべきではないよね

149. ななしのさにわ 2018年09月18日 08:19
八王子のメシマズ描写で八王子婆がショック受けてるの見る限り原作にはない欠点ハーブなんて派生で焚くべきではないわね::
料理アニメやるならそれぞれの男士が自分の得意料理とか作りながら紹介する飯テロ作品にすれば平和なんじゃないかしら::
手が込んでても簡単でもとにかく美味しそうなのが良いの::


150. ななしのさにわ 2018年09月18日 08:24
婆は根源が変わってなきゃ派生で好き勝手してもどうでもいい派だわ::
それ言いだしたら何も書けなくなるし::


152. ななしのさにわ 2018年09月18日 08:34
設定がしっかりと作り込まれて公表されてるならともかく設定は概要程度あとは台詞から推測してねってジャンルだから::気に入るかどうかは別だけど多少のハーブが焚かれるのは仕方ないわ::


image



続きを読む
source : 刀剣乱舞学級会-とうらぶ学級会-