2018年8月27日月曜日

【とうらぶ】イベント「江戸城潜入調査」其の四にて南泉一文字を入手しました!

乱舞用にとっておきます( ・ᴗ・ )

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イベント「江戸城潜入調査」其の四

8月16日〜8月28日まで、
イベント「江戸城潜入調査」其の四が開催されています!

 イベント「江戸城潜入調査」其の四の特殊ルールまとめ
明日28日までなので、まだの方はお早めに!

南泉一文字

今回の目玉報酬の猫ちゃんゲットです!
前回の江戸城でも入手しているので2振目になりますね(∩´∀`)∩

乱舞がもうすぐ実装されるので、
大事にとっておきたいと思います(´ω`*)


3つ目の宝物庫での鍵探しは割と早めだったのですが、
4つ目で猫ちゃんが中々見つからなかった_( _´ω`)_
(前回もこんな感じだった気が…)

浦島くんも修行セットも回収したので、
これにて撤退(∩´∀`)∩

今回は毛利くんのレベリングをしたくて部隊長にしました!
レベル60くらいだったのが82になっていました(゜o゜)
江戸城の経験値効率すごい!

そしてまんばちゃんも帰ってきました!!!!
めちゃくちゃかっこいいですし、帰ってきたときの台詞があまりにも最高

今日のみくろぐ(・∀・)


ついに限定はあとを引けました!!!!!!!!!!!!!
かわいすぎる~~~(∩ˊ꒳​ˋ∩)
ののも欲しいですが3周年でフェスもくるだろうから一旦ステイ…

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」