2018年6月28日木曜日

【とうらぶ】加州清光の極が実装されました!早速修行に行ってもらいました!※ネタバレなし

そわそわ…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日6/28のメンテ後に加州清光の極が実装されました!
極のやり方や条件についてはこちらです^^
 極の条件・やり方・必要アイテムまとめ!打刀編※ネタバレなし

うちの本丸の清光も早速修行に行ってもらいました!
早く帰ってきてほしいですが、毎日お手紙を待ちます…

私の初期刀はまんばちゃんなのですが、
清光も同じくらい好きなのでうれしさみしです( ;∀;)

残るはまんばちゃんと歌仙ですね!
どっちが先に来るのかな(∩´∀`)∩

今日のみくろぐ(・∀・)

もうすぐ刀ステです!
大般若さんと小烏丸がどんな感じなのかがとても楽しみです!
ネタバレは見ていないのですが、
絶対なくからハンカチ忘れないようにしないと…

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」