2018年6月23日土曜日

【とうらぶ】新刀剣男士が一部公開に!連隊戦の確定報酬!

涼し気~~(∩´∀`)∩

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新刀剣男士

本日新刀剣男士の一部が公開されました!
次の連隊戦での報酬ですね(∩´∀`)∩

色が涼し気~!!
和装の刀剣男士は久しぶりなんじゃないでしょうか!
最近は洋装が多かったですよね(*’ω’*)

はっきり特定はされていませんが、
Twitterなどでは水龍剣や波泳ぎ兼光、水神切兼光などではないかと言われていますね!

カラーリング的にやはり水を連想する刀が有力そうです(*´∀`*)
また絵師は村正を書かれているなまにくさんの可能性が高そうです!

おそらく7月上旬に来る連隊戦で実装なので、
確定報酬になりますね!

確定報酬だったら俄然やる気(∩´∀`)∩

今日のみくろぐ(・∀・)

PUBGちょろっと始めました!
TPSはスプラくらいしかやったことがないので難しい:;(∩´﹏`∩);:
しかもスマホだと小さくて敵が見つけにくいので、
タブレットがいいなあと思いつつ、
タブレットほかに使わないんだよな~という悩みですw

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」