2018年3月30日金曜日

ミュで活激の傷が救われてるの?


988: ななしのさにわ 2018-03-27 16:30:25
ミュ詳細バレのここ読むと活撃で傷ついたクラスタみんな救ってるからすごい::



487.ななしのさにわ

詳細バレ21

・ともちんが主に報告する
側仕えもいいがたまにはこうして出陣もさせてくれという
「物語が無いのもまた物語なり」みたいな事を言っててこちらも成長した感じ

・最後は笠やらの旅装束を纏う髭プリ・ドン・ポリ・安定が一列に並ぶ
多分極の修行の旅?
歌ったような歌ってなかったような
それぞれが旅に駆け出して完



まとめ
コメディあり泣きありで良かったよ
キャラはみんなゲームとは違うけど嫌なシーンも無くて良かった

特に活撃メインキャラの3人のファンは安心していいと思う::
ドンは悩むけど土方に真剣に向き合って何度も二者面談するし相棒ポリの理解者でもありつつ理解できなかったぜよの事も土方を通して理解する成長を見せた
ポリはドンさんの気持ちを汲んで先走った行動したこともあったけど自力でどうにかしたり活撃みたく思い込みではなく本当の意味でドンさんの理解者でフォローに徹してる感じで良かったよ
ぜよは基本的に賢そうで一番器がでかいキャラって感じ::明るいシーンも知性は落ちず
活撃はなんだったんや

カプ的には髭ぜよ髭とドンポリドンの人が一番楽しめそう
あとはドンぜよドンの人もドンポリドンが苦手じゃなきゃ最初と中盤はともかく最後は和解して仲良く喧嘩するから楽しめるかも
髭蜂髭も髭ぜよ髭が苦手じゃなきゃ2箇所くらい燃料あるし楽しめる?
沖田組はカスーへの矢印は感じたけどシーン的にはあまりない
安定は全体のフォローや癒し担当な感じ?
ともちんは安定との絡みや主人との絡みが良かった


おわり
2018年03月25日 06:09

image


続きを読む
source : 刀剣乱舞学級会-とうらぶ学級会-