2018年2月28日水曜日

【とうらぶ】舞台『刀剣乱舞』新作公演のキャスト・日程・公演地域が公開に!

あまりにもキャスティングが素晴らしすぎてあかん…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

舞台『刀剣乱舞』新作公演

舞台『刀剣乱舞』新作公演の
キャスト・日程・公演地域が公開になりました!!!

キャスト

・三日月宗近:鈴木拡樹
・山姥切国広:荒牧慶彦
・骨喰藤四郎:三津谷亮
・不動行光:椎名鯛造
・へし切長谷部:和田雅成
・歌仙兼定:和田琢磨
・鶴丸国永:健人
・燭台切光忠:東啓介
・大般若長光:川上将大
・鶯丸:前山剛久
・大包平:加藤将
・小烏丸:玉城裕規

伊達に織田に古備前に長船?????
キャスティングあまりに豪華すぎませんか????

玉ちゃんのパパ上とか
120%美しいに決まってるじゃないですか!!!!!

日程・公演地域

・明治座特別公演:明治座      2018/6/2(土)~6/6(水)
・京都公演:京都劇場        2018/6/14(木)~2018/7/1(日)
・福岡公演:北九州ソレイユホール  2018/7/4(水)~2018/7/6(金)
・東京公演:日本青年館ホール    2018/7/19(木)~2018/7/22(日)
・東京凱旋:天王洲 銀河劇場     2018/7/25(水)~2018/7/29(日)

です!
公演数などの詳細については公式サイトにをご覧くださいね^^
 http://www.marv.jp/special/toukenranbu/stage.html

ジョ伝よりかなり公演数が増えていますね!
ありがたい( ;∀;)

福岡は平日なので、
チケット戦争に勝利すれば有給をもぎ取っていきます(決意)

刀ミュも刀ステも今まで全公演見ていますが、
本当にどれも素晴らしいんですよ!!!

行ったことないって方は是非是非行ってみてほしいです!
チケットは間違いなく倍率が大変なことになるのは目に見えていますが、
ライビュもほぼ確でやるのでぜひ!!

今日のみくろぐ(・∀・)

6月のキンプリイベ当選しました~~!!!!
かなりキャパが狭いところなので諦め気味でしたが、
私が夜公演、友人が昼公演と当てたので、
ありがたいことにどちらも行けます( ;∀;)
嬉しい( ;∀;)

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」