2017年11月24日金曜日

【とうらぶ】続『刀剣乱舞~花丸~』の1話に源氏兄弟の登場が決定!

兄者がついに花丸に!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

続『刀剣乱舞~花丸~』

2018年1月から始まる続『刀剣乱舞~花丸~』の新規カットが公開になりました!
源氏兄弟とこんのすけが登場します(*‘∀‘)

源氏兄弟大変ファビュラスですね!!
漂うセレブオーラ…

活撃には登場しましたが、
花丸には出ていなかったので嬉しいですね!
貞ちゃんや後藤くんなどの登場も濃厚になってきましたね(・ω・*)(*・ω・)

『刀剣乱舞-花丸-』~幕間回想録~

そして『刀剣乱舞-花丸-』~幕間回想録~の公開にキャストの登壇も決定しました~!!!
12/2(土)の9時の回の後になります^^

市来光弘さん(大和守安定役)、増田俊樹さん(加州清光役)、
新垣樽助さん(へし切長谷部・長曽祢虎徹役)、花江夏樹さん(髭切役)が登壇します!

チケットが取れるかわかりませんが、
取れればライビュで行く予定です!

映画や2期の公開が近くなってきた感じがしますね!
花丸2期楽しみです!

今日のみくろぐ(・∀・)

ポケ森がリリースされましたね!
早速始めました~(*‘∀‘)
IDが7194 7981 479なのでよければ申請お願いします(・∀・)

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」