2017年9月30日土曜日

【とうらぶ】新刀剣男士は「小豆長光(あずきながみつ)」!CV.川原慶久さん!

すいーつ職人…???

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新刀剣男士

新刀剣男士が公開になりました!
小豆長光(あずきながみつでCVは川原慶久さんです( ゚∀゚)

やはり見た目はなんとなく想像していた感じと同じですね^^
真面目そう(・∀・)

保育士よろしく面倒見良く、且つすいーつ職人なのだが、お気に入りのえぷろんが似合わない。
だと?????
早くも沼に落ちる人が多そうな気配を察知

これすごく好きですw
厨組もためにの鍛刀頑張るぞ…!!!!

今日のみくろぐ(・∀・)

シノアリスのSS1点確定ガチャで、
クレリックアリスとブレーカースノウ引けました!!!
被虐も杖の完凸出来たし大満足(*´∀`*)
やっぱり石はSS1点確定にある程度とっておいた方がいいのかな…

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」