2017年9月24日日曜日

【とうらぶ】『活撃 刀剣乱舞』が劇場版決定!!

ああああああ嬉しい( ;∀;)
最終話ネタバレあります!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

活撃刀剣乱舞

先日放送された『活撃 刀剣乱舞』の最終話にて、
劇場版決定と発表されました!!!!

活撃はすごく劇場版映えしそうなので
とても楽しみです(*´∀`*)

高確率で週代わりで来場者特典がありそうな予感
そして戦争になる

最終話見ました~~~!!!!!!
ストーリーは伏せますが、やはり背景と戦闘シーンが素晴らしかった…!!!!

光世と蜻蛉切さんや、みかちかと鶴丸など共闘シーンがあるのが最高( ;∀;)
ばみと薬研の戦闘シーンは脇差と短刀らしくアクロバティックでしたね!!!

そして兄者がついに弟のお名前言えたね~~!!!!!!
ありがとう活撃刀剣乱舞…

堀川くん新撰組の洋服可愛かったな(´∀`*)
あの堀川くん極まってる…

今日のみくろぐ(・∀・)

キンプリのエキシビジョン見てきました!
予想以上に素晴らしくて友人と号泣
新規カットないって言ってたのにあったじゃん!!
感謝しかない
Hiro×Kojiでプリズムショー見られるなんて思ってなかった( ;∀;)

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」