2017年9月21日木曜日

【とうらぶ】新イベント「兎追いし団子の里」で団子を50個集め終わりました!団子のあげ方について!

報酬景趣のネタバレあります!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イベント「兎追いし団子の里」

9月19日~10月3日まで
新イベント「兎追いし団子の里」が開催中です(*´∀`*)

 新イベント「兎追いし団子の里」が開催!ルール・攻略まとめ!

団子のあげ方

団子は部隊編成画面の下のところにある「疲労回復」ボタンからあげることが出来ます!
新ボイスはあげて時点で聞くことが出来るので、
音声は上げておきましょう( ゚∀゚)

団子を選ぶと、あげる刀剣を選ぶことが出来ます!
桜MAXの子にはあげられませんので、
その場合はさくっとイベントマップを回ってきましょう(・∀・)

イベント終了!

団子50個集まりました!!
意外と早く終わりました(*´∀`*)

イベント報酬の景趣ゲットです!
どんな景趣なのか…!

十五夜~~!!!!
最初は近侍を青江にしてたのですが、
死装束で後ろが隠れてしまいましたw

季節の景趣はいいですね!
こういう景趣もっと欲しい!

新規ボイス聞きました(´∀`*)
みんな可愛いのですが誉は亀甲くん!

あれすごい笑いましたw
もし誰に上げるか迷っている方がいればおすすめしますw

堀川くん。ごこちゃん、はっちも個人的に好きです(*´∀`*)
新規ボイスありがたや…

今日のみくろぐ(・∀・)

今回のデレステのイベント曲最高に可愛くないですか???
MVの気合の入り方も素晴らしい!
イベント報酬で限定イベントアイドルスカチケがもらるので
俄然やる気です!!!
デレステ始める前のイベントだったから、
オルゴールの小箱の小梅持ってないんです( ;∀;)

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」