2017年9月28日木曜日

【とうらぶ】花丸2期のタイトルが決定!1期の総集編が劇場で期間限定で公開!

活撃ロスだったから花丸2期情報ありがたい(*´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

続『刀剣乱舞-花丸-』

花丸2期のタイトルが続『刀剣乱舞-花丸-』決定しました!!
2018年1月より放送開始です(*´∀`*)

アニメーションは動画工房から変更はありませんが、
監督と脚本が変わっていますね(・∀・)

2期では1期で出なかった刀剣たちが出てくれることを期待しています!
貞ちゃんも入った伊達組下さい

『刀剣乱舞-花丸-』~幕間回想録~

そして『刀剣乱舞-花丸-』~幕間回想録~が
12月1日〜12月14日までの2週間限定公開です(*´∀`*)

1期の多彩な刀剣男士たちの物語を、
最古参の加州清光の目線から再編集した映画のようです( ゚∀゚)

イントロダクションが既に公開になっています^^
全国21の劇場で公開予定です!
対象劇場は上記Twitterのリンクから確認可能です(´∀`*)

スクリーンで花丸が見られるのは嬉しいですね!
絶対見に行きたいです!!!

始めにも書きましたが、
活撃ロスなので花丸の新情報は本当に嬉しいです( ;∀;)

今日のみくろぐ(・∀・)

A3のイベントライビュ当たらない…
追加劇場にかけるしかない( ;∀;)
もっと劇場増やしてくれよ~( ;∀;)

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」