2017年8月29日火曜日

イベント「秘宝の里 楽器集めの段」其の6にて篭手切江を入手しました!集まった楽器の総数は?

頑張った!!!!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イベント「秘宝の里 楽器集めの段」其の6

イベント「秘宝の里 楽器集めの段」其の6にて
篭手切江を入手しました!!!

どうにかこうにか無課金で入手することが出来てよかったです…!
1日のノルマが今までのイベントで一番きつかったです( ノД`)

楽器の総数

最終的に入手した楽器数は、
入手楽器数:笛66、琴60、三味線48、太鼓22、鈴28でした~!!

前にも書いたので重複しますが、
笛22、琴22、三味線21、太鼓4、鈴5は前回の秘宝の里から引き継いでいる分になります(・∀・)

なので、今回のイベントで入手した数は
笛44、琴38、三味線37、太鼓18、鈴23が今回のイベントの現入手数です( ゚∀゚)
こうやって見るとかなり多いですね(((゚Д゚)))

早速近侍曲と交換してきました!
鶴丸、髭切、一期、清光、まんばちゃんの近侍曲ゲットです(*´∀`*)
たくさん入手できて嬉しいな(*´∀`*)

今日のみくろぐ(・∀・)

しんけんがサービス終了するんですね…!
びっくりしました(((゚Д゚)))
サービス開始された頃に少しだけやっていました( ;∀;)
順調だと勝手に思っていました…

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」