2017年7月31日月曜日

【とうらぶ】「地下に眠る千両箱」其の11を地下50階まで制覇しました!

毛利くん実装されてる???????

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「地下に眠る千両箱」其の11

7月25日から8月8日(火)のメンテまで
「地下に眠る千両箱」其の11が開催中です!

忙しくて少し時間がかかりましたが、
29日に地下50階まで制覇しました(*´∀`*)

今回もささやかな記念品がありますw
ネタバレ注意ですがいつも通りで皆さんが予想している通りなので
問題ないかと…w

「!」が入らなくなったので左側に来ましたね(・∀・)
その横のスペースから今後もささやかな記念品が続くことが予想されますねw

毛利籐四郎

現在撃破回数はもうすぐ550回ですが、
お察しの通りまだ毛利くんはドロップしてません!!!!!

Twitterで入手できたか?というアンケートが行われていましたが、
未入手が97%くらいでしたね…
実装されていない説

期間内はがんばって周回したいと思います!

今日のみくろぐ(・∀・)

10月に東京で開催されるキンプリのライブイベント当たりました!!!!!!
私が夜、友人が昼と当たったのでどちらも行けます( ;∀;)
10口以上応募した甲斐がありました( ;∀;)
早めに泊まるところなど決めてしまいたいと思います!

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」