2017年6月27日火曜日

【とうらぶ】『活撃 刀剣乱舞』第一話~第三話先行上映会のライビュを見に行ってきます!

山下さんも登壇予定だよ( ゚∀゚)!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『活撃 刀剣乱舞』第一話~第三話先行上映会

6月30日に行われる『活撃 刀剣乱舞』第一話~第三話先行上映会のライビュの
チケットを取りました~!!!!!

前回あった第一話上映会もライビュで見に行きました(´∀`*)
 『活撃 刀剣乱舞』第一話先行上映会のライブビューイングに行ってきました!※ネタバレあり

前回は友人審神者と行ってきたのですが、
今回は月末と金曜日と18時開演ということもあり友人審神者が行けないので一人で行ってきます( ;∀;)

行こうか迷っていたのですが、
せっかくの機会ですし、山下さんも登壇予定ということで行くことに決めました!

一般でしたが割とあっさりチケットが取れて良かったです(*´∀`*)
席も真ん中あたりだったので嬉しい(*´∀`*)

今日のみくろぐ(・∀・)

活撃のアニカフェコラボ福岡来ないのか( ;∀;)
2.5Dカフェは地方展開予定があるらしいから来てほしいな~!!
本丸博の申し込みもしないと…!
最近行きたいイベントとか舞台が多くて忙しいw

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」