2017年5月29日月曜日

男士を自己投影に巻き込む作品に被弾するのつらい


584: ななしのさにわ 2017/05/20(土)14:38:36 ID:???
伏せ字にしても分かるから書いちゃうけど花鳥風月っていう
グループ化してる括り、名前が出たした頃にも誰がどこ担当か有耶無耶で
他人事に鳥や花が誰かで意見が別れてて無理に組分けするなよって思ってたけど
雅さを売りにした名前っぽいのに支部やツイでその面子の創作見かけると
高確率で男士が拗れたOLや井戸端会議やら女子会みたいに書(描)かれているし
グループ名の綺麗さが恥ずかしくなるくらい猥談とかグループの誰かの彼氏の愚痴とか
下品なのが多い上そういう女子会()系で高確率で愚痴の対象になった攻を他の3人で
フルボッコしたり受を抱くようけしかけたり原作どこいったな話が多くてやばい界隈だった
ああいうの書く人とか職業、妙に仔細に書き込まれた現パロとかって自己投影物っぽくてモヤる
ミュステ感想の自分代理を男士で描いて変顔させてる絵師とかもだけど
男士を自分の私情や性別を捻じ曲げる形の自己投影に巻き込む作品をTLや支部のキャラ検索で被弾するのつらい

141008_touken-thumb-550x400-4590



続きを読む
source : 刀剣乱舞学級会-とうらぶ学級会-