2017年4月24日月曜日

【とうらぶ】嚴島神社公演の円盤化・新作公演・らぶフェス開催決定しました!

新作決まったー( ゚∀゚)!!!!!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミュージカル『刀剣乱舞』

本日のミュージカル「刀剣乱舞」〜三百年(みほとせ)の子守唄〜の千秋楽で、
嚴島神社公演円盤化・新作公演・らぶフェス開催決定の発表がありました!!!!!

千秋楽なので新作の発表があったらいいなとは思っていましたが、
嬉しいお知らせが多すぎました(´;ω;`)

嚴島神社公演の円盤の発売は2017年8月、
新作公演は2017年11月〜2018年1月、
らぶフェスは2017年12月です(´∀`*)

新作公演は東京・京都・大阪で公演を予定しています!
福岡今回に続き入ってない(;_;)

らぶフェスは大阪城ホール、日本武道館、さいたまスーパーアリーナです1
去年より規模が大変なことに…!!!

新作公演はおそらくライビュがあるので行きたいですし、
らぶフェスは現地まで見に行く予定です!※チケットが取れれば

今回の三百年も素晴らしかったです!
また感想については別記事で書きたいと思います(*´∀`*)

今日のみくろぐ(・∀・)

活撃の1話先行上映会のライビュのチケット取れました~~~!!!
ライビュ本当にありがたい…!
堀川くん役の榎木さんも出るのでとても楽しみです(´∀`*)

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」