2017年4月27日木曜日

【とうらぶ】信濃藤四郎の極が実装に!やり方・必要アイテムなど※ネタバレなし

少し遅くなりましたが、
修行に行ってもらっています(´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

4月25日のメンテナンスで、
大阪城イベントと共に信濃籐四郎の極めが実装されました( ゚∀゚)

 極の条件・やり方・必要アイテムまとめ!※ネタバレなし!についてはこちら★

うちの本丸の信濃くんも昨日修行に行ってもらいました!
鳩は使っていないので、まったり帰ってくるのを待っています^^

今信濃くんの極の姿が問題になっていますね…
簡潔に説明すると、信濃くん所持していた酒井忠勝が同時代に同姓同名がもう1人存在していて、
今回の信濃くんが着ている甲冑が実際に信濃くんを所持していない酒井忠勝の甲冑らしいですね(;_;)

でじたろうさんも現在調査中とツイートしていたので、
おそらく極の姿は変更になるでしょうね…

あまり私からあれこれ言うつもりはありませんが、
動向だけひっそり見守りたいと思います!

さて!イベント中の大阪城ですが、
現在45階まで制覇しました( ゚∀゚)!

もう少しでささやかな記念品となにかがもらえます(´∀`*)
またその際は記事にしますね^^

今日のみくろぐ(・∀・)

らぶフェスのDVDが発送されたとメールが来ました!
早く届かないかな~~!!!
マルチアングルを結構楽しみにしています(´∀`*)
見に行ったときは堀川くんが反対側にいることが多かったので、
見られなかったところを見たいです(*´ω`*)

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」