2017年2月23日木曜日

【とうらぶ】イベント「地下に眠る千両箱 易」其の9で包丁藤四郎と博多藤四郎をドロップしました!

ドロップ率上がっているよう気がする(*゚∀゚)!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イベント「地下に眠る千両箱 易」其の9

2月21日(火)~3月7日(火)の14時まで
イベント「地下に眠る千両箱 易」其の9が開催中です(・∀・)

 「地下に眠る千両箱 易」其の9攻略まとめ・難易度などについてはこちら★

期間も短めですが、
50階までなのでそこまで時間はかからないかと思います(*´∀`*)

包丁藤四郎

包丁くんは26階でドロップです!
前回の大阪城イベントで入手しているので2振目です(*´∀`*)

実は別のことをしながら周回していたので、
ドロップしたことに気付いていませんでした\(^O^)/

報酬の小判を回収しようと思って受取箱を見たところ、
ひっそりといて驚きましたw

博多藤四郎

博多くんは28階でドロップでした(・∀・)
一番目の大阪城、鍛刀、前の大阪城(何回目かは忘れました\(^O^)/)で
入手しているので4振目だと思います!

4振中2振ドロップしているので、
以前と比べてドロップ率は上がっているような気がしますね(*´∀`*)

現在は34階辺りをうろうろしているところです^^
レベリング部隊だときつくなってきたので
太刀や大太刀を入れ始めました(・∀・)

今日のみくろぐ(・∀・)

この前万葉の湯に初めて行ってきました!
岩盤浴や大浴場があるのは知っていましたが、
漫画がたくさん置いてあったり、
仮眠室や個室などがありました(*´∀`*)
タイ式マッサージを60分してもらいましたが、
めちゃくちゃ気持ち良かった~!!
お姉さんに肩から背中で柔らかいところは
どこもありませんでしたよと言われて草

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」