2017年2月28日火曜日

【とうらぶ】イベント「地下に眠る千両箱 易」其の9で地下50階まで制覇しました!

久しぶりの更新になってしまいました( ;∀;)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イベント「地下に眠る千両箱 易」其の9

2月21日(火)~3月7日(火)の14時まで
イベント「地下に眠る千両箱 易」其の9が開催中です(・∀・)

 「地下に眠る千両箱 易」其の9攻略まとめ・難易度などについてはこちら★

地下50階

無事に地下50階まで終わりました~!
普段が100階まで潜っているので、
50階だと短く感じますねw

50階のボスドロップは平野くんでした(*´∀`*)
前回の記事以降、博多・後藤・信濃・包丁は誰もドロップしませんでした\(^O^)/

次のイベントはPocket-1周年キャンペーンでしょうか?(゚∀゚)
新極の追加もして欲しいです…!

今日のみくろぐ(・∀・)

しばらく更新が空いてしまったのは
地元から家族が2泊泊まりに来ていたので、
家族サービスしていました(・∀・)
家族サービスといっても、
メインはJSBのライブで来ていたのですがw

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」