2017年1月30日月曜日

【とうらぶ】ミュージカル『刀剣乱舞』 新作公演のタイトルとキャストが公開に!

遂にビジュアル公開に~~!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミュージカル『刀剣乱舞』 ~三百年(みほとせ)の子守唄~

刀ミュ新作公演のタイトルが、
~三百年(みほとせ)の子守唄~に決まりました(*゚∀゚)

合わせて全キャストとキャラクターも公開になっています!

  • 石切丸役:崎山つばさ
  • にっかり青江役:荒木宏文
  • 千子村正役:太田基裕
  • 蜻蛉切役:Spi
  • 物吉貞宗役:横田龍儀
  • 大倶利伽羅役:財木琢磨
  • です(*´∀`*)

    もっくんの公開されていなかった刀剣男士は
    村正だったんですね(((゚Д゚)))

    明日実装なので、
    今日の発表だったんですね!

    伽羅ちゃんが実在している…
    本人????

    蜻蛉切さんも筋肉の再現率よ
    胸板めっちゃ厚い

    物吉くんかわいい(*´д`*)
    これは幸せ運んできますわ…

    この青江がライブ衣装着てライブするの???
    やばい(やばい)

    ライビュ参戦予定ですが、
    ビジュアルを見て絶対にチケット戦争に勝利しようと強く思いました。

    秘宝の里・村正鍛刀チャレンジ

    明日の14~17時のメンテナンスで、
    秘宝の里・村正鍛刀チャレンジの実装です(*゚∀゚)

    楽しみですね~!
    長谷部の近侍曲を必ず入手したいと思っているので今回も走ります!!!!

    また攻略記事も載せていきたいと思っていますので
    よろしくお願いします(*´∀`*)

    今日のみくろぐ(・∀・)

    今日で退職じゃ~~~!!!!
    明日からNEETだ~~~~!!!!!!
    やりたいこといっぱいあるし、
    予定も結構入れているので楽しみしかない(*゚∀゚)

    source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」