2016年12月31日土曜日

【刀剣乱舞】御歳魂50000個達成!ソハヤノツルキを入手・大典太光世2振目ドロップしました!

【刀剣乱舞】御歳魂50000個達成!ソハヤノツルキを入手・大典太光世2振目ドロップしました!

大包平まであと半分じゃ~~~!!!!

スポンサーリンク

イベント「連隊戦 其の2」

12月20日~1月17日まで「連隊戦 其の2」が開催中です(゚∀゚)
残りあと16日です・・・!

イベント「連隊戦 其の2」が開催!特殊ルール・報酬等攻略まとめについてはこちら★
各マップ詳細・入手玉数・効率の良い難易度まとめについてはこちら★

ソハヤノツルキ

本日(12月31日)に御歳魂50000個達成しましたー!!
ソハヤノツルキお迎えです!!

これで三池揃ったぞー(*゚∀゚)
大包平まであと半分・・・!

このペースだと1日3000個くらいなので、
課金せずに行けそうです(*´∀`*)

そしてこの記事を書いている途中に、
2振目の大典太光世をドロップしました(((゚Д゚)))

ご挨拶

2016年も終わりますねー!
早かった・・・

2015年より更にとうらぶな1年でしたw
今まで色々なジャンルにはまってきましたが、
こんなにはまったコンテンツは初めてです(・∀・)

年明け早速刀ステを見に行くので、
2017年もとうらぶ沼にどっぷりな1年が確定していますw

拙い記事ですが、更新も続けていきたいと思っているので
どうぞ来年もよろしくお願いします!!
良いお年をお過ごしくださいね(*’ω’*)


source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」