2016年12月30日金曜日

【刀剣乱舞】アニメ「活撃 刀剣乱舞」が2017年7月に放映決定!!!

【刀剣乱舞】アニメ「活撃 刀剣乱舞」が2017年7月に放映決定!!!

旅行から戻ってきました~(・∀・)

スポンサーリンク

活撃 刀剣乱舞

ufo版のアニメの正式名称と放送時期が決定しました!
「活撃 刀剣乱舞」で、2017年7月放送開始です!!!!!!

新しいキービジュアルも出ましたねー!
やはり兼さんとむっちゃんがメインなんだろうか・・・!

第2弾PVも公開になっています(*´∀`*)
堀川くん!!!!!!!!!!!!!!!

見てこの美しいおめめ!!!!!
ありがとうufotable様

早く見たいです!!!
個人的にはそろそろ審神者の姿が見たいです(*゚∀゚)

女審神者だと色々アレだと思うので、
おっさにわがいいなあ・・・
40過ぎくらいの渋いおじ様がいいです(願望)

現在の進行状況

総玉数:45944個です(・∀・)
もうちょっとでソハヤだー!!!!!!

ちょいちょい大包平を入手した方を見るので焦ってます\(^O^)/
早くお迎えしたいよー!
うぐちゃん待っててね・・・!

今日のみくろぐ(・∀・)

東京旅行とても楽しかったです(*゚∀゚)!!!
また改めて記事にします^^
これで忙しかった12月の予定は全部終了です!
年末に長めに休みを取ったので、
仕事始めは1月2日からです\(^O^)/
それまでま連隊戦回しながら
家でまったります(*´∀`*)

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」