2016年11月28日月曜日

【刀剣乱舞】ミュージカル『刀剣乱舞』新作公演決定!出演刀剣男士は?

【刀剣乱舞】ミュージカル『刀剣乱舞』新作公演決定!出演刀剣男士は?

新作!!新作決まったよ!!!!

スポンサーリンク

ミュージカル『刀剣乱舞』新作公演

ミュージカル『刀剣乱舞』新作公演が決まりました!
2017年3~4月に、東京・大阪で公演予定です(*゚∀゚)

福岡入ってない・・・

11月27日に行われたミュージカル『刀剣乱舞』 ~幕末天狼傳の大千秋楽で
次回作の発表がありました!

何か告知はあるかなーと思っていましたが、
まさかの新作発表!!!!!

気になる出演刀剣男士ですが、

  • 石切丸
  • にっかり青江
  • 蜻蛉切
  • 物吉貞宗
  • 大倶利伽羅
  • 以上5振が決定しています!
    残りの1振は後日発表とされていますが、
    12月のらぶフェスで発表があるのでは・・・と予想されていますね(・∀・)

    おそらく初期刀だと思います^^
    出ていないのはまんばちゃん、歌仙、むっちゃんですね!

    ただ刀ミュと刀ステは刀剣男士が
    かぶらないようにしている感じがあるので、
    歌仙かむっちゃんですかね・・・

    『刀剣乱舞』 ~幕末天狼傳 大千秋楽

    『刀剣乱舞』 ~幕末天狼傳 大千秋楽を
    清光推し友人審神者とライビュで見てきました!!!!

    福岡公演で1回見たので2回目になります(*゚∀゚)
    席は前から3列目だったのでよく見えました^^

    ライビュ限定で15分前から特別映像が上映でした!
    今での振り返りとチーム三条からのコメント、
    今回の新撰組+はっちからの公演前コメントでした(*´∀`*)

    チーム三条は厳島神社のライブのときの衣装でした!!
    美しかった・・・

    本編の感想は福岡公演時に、
    毎回の如く長々と書いているのでこちらをどうぞw
    ミュージカル刀剣乱舞「幕末天狼傳」を見に行ってきました!感想まとめ・ストーリーネタバレなし

    そしてカーテンコールまで終わって、
    新作発表!!!!!!

    一番目に発表された刀剣が伽羅ちゃんだったんですよ・・・
    もうその時点で絶叫

    そして青江・・・
    見に行く以外の選択肢ありますかね????
    いやないです(反語)

    伽羅ちゃんが歌って踊るの?????
    すっげーMMDで見たことある・・・
    ただのプロでは?

    Twitterでも騒がれていましたが、
    伽羅ちゃんファンサするの???

    あーーーーーーーー(大の字)
    してもしなくても死ぬ

    Twitterのトレンドに「ファンサ」が
    入っていたのにはさすがに笑いましたw

    残念ながら福岡公演はないので、
    ライビュで見に行けたらいいなと思っています(*´∀`*)

    感想書くといつも長くなってしまうwww


    source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」