2016年11月27日日曜日

【刀剣乱舞】イベント「秘宝の里 楽器集めの段」楽器集めに最適なマップは?

【刀剣乱舞】イベント「秘宝の里 楽器集めの段」楽器集めに最適なマップは?

あくまで個人的体感です!!!

スポンサーリンク

イベント「秘宝の里 楽器集めの段」

開催期間は11月24日~12月15日まで、
イベント「秘宝の里 其の2」が開催中です(*゚∀゚)!!

「イベント「秘宝の里 楽器集めの段」特殊ルール・報酬等攻略まとめについてはこちら★

楽器全然落ちないじゃん・・・!
まさかの楽器難民???

楽器集めに最適なマップは?

個人的に回ってみて効率がいいかなーと思ったのは、
難易度・超難です(・∀・)!!

玉集めの必要がないなら
マップのマスが少ない難易度・易の方が効率がいいと思ったのですが
楽器はひとつも落ちませんした\(^O^)/

難易度・超難がドロップ率を高く設定しているのか、
ドロップした楽器は全部難易度・超難でした(((゚Д゚)))

Twitterでは難易度・易や普でも入手している方もいたので、
ドロップしないといったことはないようですね・・・

現在の進行状況

総玉数:14753個
入手楽器数:笛5、琴1、三味線1
ボス撃破回数:37回

楽器の偏り!!!!!!!!!!!
笛ばっかり落ちる\(^O^)/

中々ドロップしないけどこのペースだったら、
近侍曲2曲は行けそうな気がする・・・(*゚∀゚)

今日のみくろぐ(・∀・)

今日は刀ミュのライビュ行ってきます!
最近サイリウムの調子が悪い( ;∀;)
白がくすんだ白みたいになる\(^O^)/
いつも思うのですが、
サイリウムそろそろ充電式にして欲しい
電池めっちゃ食うヽ(´A`)ノ

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」