2016年11月24日木曜日

【刀剣乱舞】イベント「秘宝の里~楽器集めの段~」が開催!本丸のBGMを「近侍曲」に変更出来るぞ!!








【メンテナンス終了のお知らせ】

お待たせいたしました。
14時から行っておりましたメンテナンスは
17時に終了し、現在は正常に稼働しております。
プレイ中の皆様、ご協力いただきありがとうございました。

本日のメンテナンスで行われた更新内容は下記のとおりです。
イベント「秘宝の里~楽器集めの段~」を開催いたしました
※本イベントはPC版のみの開催となります。

本丸のBGMを「近侍曲」に変更する機能を実装いたしました
イベント内容を含め、詳しくはイベント・キャンペーンの
【イベント「秘宝の里~楽器集めの段~」開催!】をご確認ください。



イベントキャンペーン11-12月





source : 刀剣乱舞ニュース速報