2016年10月1日土曜日

【刀剣乱舞】ボス撃破時に稀にドロップする刀剣男士の入手確率が2倍に!部隊編成・マップ等攻略まとめ

【刀剣乱舞】ボス撃破時に稀にドロップする刀剣男士の入手確率が2倍に!部隊編成・マップ等攻略まとめ

これは嬉しいですね(*゚∀゚)

スポンサーリンク

こんのすけ ゆるキャラグランプリ 応援キャンペーン

だいぶ出遅れてしまいましたが、
9月27日(火)から11月1日(火)の14時まで
ボス撃破時に稀にドロップする刀剣男士の入手確率が2倍になっています(ノ゚∀゚)ノ

このキャンペーンは現在開催されている、ゆるキャラグランプリで
こんのすけが3位入りを果たしからです(*゚∀゚)
審神者の力すごい・・・

次の記事で書きますが、他にも通常マップの入手経験値が2倍になったり、
10月初旬には手入時間ゼロと修行道具一式プレゼントもあります!
どちらも嬉しいキャンペーンです^^

ドロップする刀剣とマップ

<織豊の記憶>
  関ヶ原……………………………燭台切光忠
  本能寺……………………………蜻蛉切
  越前………………………………岩融
  安土………………………………岩融
 <戦国の記憶>
  長篠………………………………獅子王
  三方ヶ原…………………………獅子王
  桶狭間……………………………岩融
  京都 椿寺………………………岩融
 <武家の記憶>
  鎌倉 元弘の乱…………………岩融
  博多湾 元寇……………………一期一振、江雪左文字
  墨俣 承久の乱…………………小狐丸
  厚樫山 阿津賀志山の戦い……三日月宗近
 <池田屋の記憶>
  京都 市中………………………小狐丸6-1攻略記事
  京都 三条大橋…………………明石国行6-2攻略記事
  京都 池田屋二階………………三日月宗近6-3攻略記事
  京都 池田屋一階………………日本号6-4攻略記事
 <延享の記憶>
  江戸 新橋………………………物吉貞宗7-1攻略記事
  江戸 白金台……………………太鼓鐘貞宗7-2攻略記事
  江戸 江戸城下…………………亀甲貞宗7-3攻略記事

上記がドロップする刀剣とマップ一覧です^^
6面以降は攻略記事を横にリンクしていますので参考までにどうぞ(*´∀`*)

ドロップする刀剣で持っていないのは7-3の亀甲くんだけなのですが、
7-3周回出来ない!!!!!!!

脳死なんて持っての他だし、
刀装溶けまくりとても効率が悪いような気がする( ;∀;)
みなさんどんな部隊編成で行っているのか知りたい( ;∀;)

やっぱり極短刀がたくさん必要なんでしょうか・・・
ところで薬研の極いつ実装ですか?????????

亀甲くんは一時休戦で貞ちゃんのレベリングします( ;∀;)
亀甲くんは今回見たいな戦力拡充計画でドロップ対象になったときに狙おうかな・・・

今日のみくろぐ(・∀・)

明日と明後日が友人審神者とBプロカフェに行ってきます!
結構エントリーしたのですが、
私も友人も1日ずつしか当たらなくて、
全滅だったいう人の話も聞きましたヽ(´A`)ノ
Bプロ早くもこんなに人気なことに驚きました!
12月のイベント行きたいなー!!

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」