2016年10月30日日曜日

【刀剣乱舞】大阪城100階まで到達しました!後藤藤四郎ドロップ・部隊編成まとめ

【刀剣乱舞】大阪城100階まで到達しました!後藤藤四郎ドロップ・部隊編成まとめ

後藤くんドロップしたよ(・∀・)

スポンサーリンク

「地下に眠る千両箱其の8」

イベント「地下に眠る千両箱其の8」が、
10月18日~11月8日まで開催中です!

「地下に眠る千両箱其の8」の部隊編成、難易度、報酬など攻略まとめ!についてはこちら★


100階まで到達しましたー!
長かった\(^O^)/

部隊編成

  • 山姥切国広:LV75
  • 膝丸:LV77
  • 髭切:LV85
  • 大倶利伽羅:LV95
  • 小狐丸:LV91
  • 鳴狐:LV90
  • 部隊編成です^^
    途中で日本号が膝丸と交代しましたが、
    それ以外は50階以降はこの部隊で進軍しました!

    まんばちゃんの刀装が2回溶けたくらいで、
    あとは特に問題ありませんでした(゚∀゚)

    後藤藤四郎

    73階で後藤藤四郎をドロップしました(・∀・)
    実はアニメを見ながら周回していて
    ドロップに気付いていませんでした\(^O^)/

    小判を受取箱から回収するときに気付きましたw
    ごめんよ後藤くん・・・

    記念品


    いつものです!w

    修行セットも手に入って満足です(*´∀`*)
    乱を修行に出そうかずっと迷ってる・・・

    今日のみくろぐ(・∀・)


    花丸5話の先行カットにからちゃんが・・・
    ちょっと幼い??
    かわいすぎる~( ;∀;)

    source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」