2016年9月27日火曜日

【刀剣乱舞】刀剣乱舞-花丸- 先行上映会のライビュに行ってきました!

【刀剣乱舞】刀剣乱舞-花丸- 先行上映会のライビュに行ってきました!

ネタバレありますのでご注意下さいヽ(´A`)ノ

スポンサーリンク

刀剣乱舞-花丸- 先行上映会


遅くなりましたが、9月24日に刀剣乱舞-花丸- 先行上映会の
ライブビューイングに行ってきました(*゚∀゚)!

アニメの先行上映に行くのは初めてでした^^


入場者特典でキービジュアルの
クリアファイルを頂きました(*゚∀゚)

個人的感想/花丸本丸

ストーリーに関しては控えますね(*´∀`*)
思ったより動く動く・・・!
作画も少し気になるところがありましたが、
それでも素晴らしい出来だったと思います!!!!

そして長谷部が主人公だった?????
というくらい喋りますwww

清光の落ち着いたお兄さん感が( ;∀;)
清光超絶可愛い
粟田口は天使だった( ;∀;)

宗三さんが前向きにネガティブでとても良かったです!w
これなら江雪お兄様も安心だと思いますw

戦闘シーンが最高
誉は青江だと思います(*´д`*)
ずおちん、安定の圧倒的美少女感

語彙力が大変なことになっていますが、
こんな感じです\(^O^)/

テンション上がりすぎて
記憶が一部燃えてどこかに行ってしまった
軽率にDVD買ってしまいそうでこわい

EDは神風動画なんですよね!!!
ジョジョのOPが大好きだったので毎話期待しています!

キャストトーク

アニメを見た後にキャストトークがありました(*゚∀゚)
アニメ30分、キャストトーク1時間の計1時間半くらいでした^^

キャストは市来光弘さん(大和守安定役)、増田俊樹さん(加州清光役)、
新垣樽助さん(へし切長谷部役)、佐藤拓也さん(燭台切光忠役)でした!

市来さんは新撰組扇子、増田さんは加州清光(模造刀)、
新垣さんと佐藤さんはそれぞれのキャラの内番服に似せたジャージでした(ノ゚∀゚)ノ
トーク、アフレコ、さにおたコーナー、写真撮影がありました!


こちらからイベントレポートを見ること出来ます(*´∀`*)

あっという間の1時間半でしたがとても楽しかったですー!!!
アニメの放送が待ちきれない!!
そしてこれが毎週見られるなんて幸せです・・・!


source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」