2016年9月28日水曜日

【刀剣乱舞】プレミアムバンダイより抜刀ペンライトが販売開始に!

【刀剣乱舞】プレミアムバンダイより抜刀ペンライトが販売開始に!

これは完全にらぶフェスを狙っている!!

スポンサーリンク

抜刀ペンライト

プレミアムバンダイより抜刀ペンライトが販売開始になりました!
お届け予定は12月上旬です(*゚∀゚)

全5種類で、価格は4000円(税込)です^^

ううううううう
欲しいいいいいいい

12月上旬ってことは
らぶフェスに持って行けってことですね・・・
一緒にらぶフェスに行く友人審神者に相談してみます・・・

紹介文の「刀剣乱舞ファンに特報!戦う機会の多い刀剣乱舞ファンの皆様」
というのに笑いましたw
戦う機会www

らぶフェスのホテル予約しましたー(ノ゚∀゚)ノ
一泊二日で観光も出来ればいいなーと思っています(*´∀`*)
大阪のおすすめの場所やおいしいものがあれば教えて下さい!

今日のみくろぐ(・∀・)

ツキウタのアプリゲーム出るんですね!
音ゲーなのかな?
運営がバンナムと聞いて期待せずにはいられない!!!
デレステばりに良ければ課金待ったなし

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」