2016年8月30日火曜日

【刀剣乱舞】7-3「江戸城下」クリアしました!部隊編成・報酬まとめ

【刀剣乱舞】7-3「江戸城下」クリアしました!部隊編成・報酬まとめ

7-3今までで一番難しい\(^O^)/

スポンサーリンク

7-3「江戸城下」

7-3「江戸城下」をクリアしました(*゚∀゚)
正直こんなに苦戦するとは思っていませんでした\(^O^)/

部隊編成や報酬をまとめたので
参考になると幸いです(*´∀`*)

部隊編成


  • 五虎退(極):LV31
  • 加州清光:LV99
  • へし切り長谷部:LV99
  • 蛍丸:LV99
  • 大倶利伽羅:LV88
  • 三日月宗近:LV92
  • です!

    結局遠戦で敵を削っていく戦法にしました!
    なので遠戦可能メンバー+スロット3つ付の編成です(ノ゚∀゚)ノ

    桜付は面倒ですが必須だと思います!
    刀装は遠戦可能メンバーは特上刀装にしました(*゚∀゚)
    特上投石兵が作るの難しいです(ノд;)

    実践


    ボスマスはここですね(*´∀`*)


    敵は全員3スロットですヽ(´A`)ノ

    遠戦で結構刀装は削れますが、
    こちらの刀装の持っていかれます( ;∀;)

    清光と大倶利伽羅が戦闘不能、
    長谷部が重傷で戦闘終了!ひええええ・・・


    重傷が出たので勝利Cですねヽ(´A`)ノ


    勝利C+誉で6000なので結構もらえますね(*゚∀゚)
    ドロップはありませんでした\(^O^)/

    報酬

    報酬は旅装束と玉鋼1200です^^

    所感

    これ周回難しくないですか!?!?!?!?
    亀甲くんをお迎え出来るのはいつになるのか・・・

    体感ですが、まだ7-2周回の方が楽ですね\(^O^)/
    先に貞ちゃんからがんばります!

    7面って桜付け必須な印象があります(ノд;)
    めんどくさくて怠ったこともあるのですが、

    そのときの進軍状況は壊滅的なんですよねw
    怠ったらいけないなーと思いました(´・ω・`)

    この前の鍛刀チャレンジで資材をごっそり持っていかれたので、
    遠征しつつぼちぼち周回出来ればいいかなーと思っています(゚∀゚)

    今日のみくろぐ(・∀・)

    復刻ガチャでハロウィンナイトメア小梅ゲットー!!!!!!!!!!
    もちろんSSRも欲しいのですが、
    ハロウィン大好きなのでこの小梅すごく欲しかったんですよね(*´∀`*)
    小梅のソロも追加になって嬉しいな(*´∀`*)
    もうすぐ1周年記念イベントが始まるので楽しみです(ノ゚∀゚)ノ

    source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」