2016年7月31日日曜日

極化しても防具は手甲とか肩の鎧位でいいよ


267: ななしのさにわ 2016-07-27 00:15:54
極シルエットクイズで薬研が兜だったら発狂するヤツ出ると思う
元主の中に特徴的な兜のやついるかわからんけどもさ

極で良かったのは、ビジュアルは五虎と愛染、手紙はぎょっとさせられた平野と、内容良かった愛染
ぶっちぎりで極は愛染花丸一等賞
煩いわ索敵ボイスいいかげんだわで正直嫌いだったのに、こいつネタバレだけでいいわーって思ってたのに、まさか手紙ネタバレでやられるとは
大急ぎで手紙拾いに行ってついさっき修行だした
疲れた、寝る

364: ななしのさにわ 2016-07-27 01:05:33
防具は手甲とか肩の鎧位でいいよ、キャラクターなんだし
今剣はヘッドギアタイプだったからまだ耐えた

現時点で防具着けてないのいる?石切くらいかね


141008_touken-thumb-550x400-4590




続きを読む
source : 刀剣乱舞学級会-とうらぶ学級会-