2016年7月29日金曜日

【刀剣乱舞】「地下に眠る千両箱其の7」を地下50階まで攻略しました!

【刀剣乱舞】「地下に眠る千両箱其の7」を地下50階まで攻略しました!

地下50階まではさくさくですね(*゚∀゚)

スポンサーリンク

地下に眠る千両箱其の7

7月27日~8月9日メンテナンス時まで
地下に眠る千両箱其の7が開催中です(*´∀`*)

「地下に眠る千両箱其の7」の部隊編成、難易度、報酬など攻略まとめについてはこちら★

今回は100階まで到達で、極セットが入手出来ます!
極が実装された刀剣男士も多いので、入手しておきたいですね(*゚∀゚)

地下1~50階

無事地下50階までは到達しましたー!
おそらくそこまで時間はかかっていないと思います^^

漫画を読みながら片手間で進めていましたw
それくらい進軍に関しては難しくありません(*´∀`*)

部隊編成は前回紹介したものと変わりありません!
博多くんがいたので小判が多く入手出来ますね( ゚∀゚)

連隊戦は通行手形を小判で購入するシステムでしたが、
また溜まった小判を使うイベントがいつか来るんですかね?(・∀・)

地下51~53階

地下51階以降の編成をどうしようかと思いまして、
とりあえずカンストしていない刀剣たちを入れてみました!

  • 大倶利伽羅:LV78
  • 膝丸:LV73
  • 髭切:LV77
  • 明石国行:LV74
  • 加州清光:LV97
  • 鳴狐:LV82
  • が、53階で鳴狐の刀装が剥がされてしまったので、
    部隊を変更して進軍しようと思っていますヽ(´A`)ノ
    51階からは一気に敵も強くなりますねヽ(´A`)ノ

    今日のみくろぐ(・∀・)

    キンプリのイベントのライビュ当たりましたー!!!!!
    友人審神者も当たってので、
    昼夜公演どちらも行けてハピなる~(*´д`*)
    キンプリ仕様のキンブレを2つ購入する決意をしました!

    source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」