2016年5月29日日曜日

喪中ハガキの件は謝罪来たしこれで収束なのかな

214: ななしのさにわ 2016-05-28 02:13:58
@adumayahomare: 喪中ハガキに関しまして、製作者は私であり、画像を乗せた方はただ私に該当品を押し付けられただけですので、どうか彼女を矢面に立たせるのはお控えいただけないでしょうか? 手渡しで差し上げる前提で作っていたため深く考えずに実在の施設の情報を使用してしまいましたが、あまりに軽率でした。

@adumayahomare: キャラクターと所謂「実物」に関しては切り離して考えているつもりでしたが、施設情報を併記してしまった時点でその言い訳が通用しないということは重々承知しております。大変申し訳ありません。また、某アンソロに関しては我々は一切制作に携わっておらず、今回の件とは無関係ですのでご了承ください



ですってよ

216: ななしのさにわ 2016-05-28 02:14:50
でも少なくとも関係者が謝罪したらしいじゃん
見に行ってないから本当かは知らないけど
目的はニトロに対処してもらうことじゃなくて、住所と電話番号晒してるツイートの重大性を知ってもらうことじゃないの?
やっぱそのためには数で動かないと

hasebe






続きを読む
source : 刀剣乱舞学級会-とうらぶ学級会-