2016年5月31日火曜日

とうらぶはデレマスアニメの二の舞にならない事を祈ってるよ

40: ななしのさにわ 2016-05-14 23:56:11
推しのage要員化・空気化・キャラ改変・無駄なお涙頂戴・スタッフ好みのゴリ押し百合…の地獄絵図だったにもかかわらず一部の優遇されたキャラの信者やアニメからの完全新規にだけは大絶賛で、ちょっとでも批判すると徹底的に言論統制される
そんなデレマスアニメの二の舞にならない事を祈ってるよ

41: ななしのさにわ 2016-05-15 00:00:15
デレマスはあれはあれでアニメの実質主人公だった子がその後ゲームの人気投票で一位取ってたし一応成功なんじゃないのか?
艦これもアニメの評判は散々だったけどなんだかんだでアニメから入った提督は居るし、いかに誰でもすぐ始められるスマホゲーブラウザゲーと言ってもきっかけがアニメって人は結構居るんだよなあ

141008_touken-thumb-550x400-4590




続きを読む
source : 刀剣乱舞学級会-とうらぶ学級会-