2016年5月30日月曜日

【刀剣乱舞】「地下に眠る千両箱 易」其の6の1週目攻略しました!

【刀剣乱舞】「地下に眠る千両箱 易」其の6の1週目攻略しました!

結構時間がかかってしまいましたヽ(´A`)ノ

スポンサーリンク

「地下に眠る千両箱 易」其の6

5月24日~6月14日(火)の14時まで
「地下に眠る千両箱 易」其の6が開催されています(*´∀`*)
「地下に眠る千両箱 易」其の6攻略まとめ・報酬、難易度など!についてはこちら★

今回は週ごとに報酬が異なります!
全て揃えると修行セットが入手出来るのでゲットしておきたいところです(*゚∀゚)


最近仕事が繁忙期で中々がっつり時間を取れなくて
攻略するのに時間がかかってしまいました( ;∀;)

ですが、無事に手紙一式ゲットしました!
1週目はクリアです(*´∀`*)

20階以降の敵が思ったより強くて苦労しましたヽ(´A`)ノ
難易度★3ではないような気がする・・・

刀装も結構剥がれますし、
高速槍の出現率も高いと思います\(^O^)/

ですがs、修行セットを今後のために必ず入手しておきたいので、
2週目と3週目も頑張りたいと思います(*゚∀゚)

今日のみくろぐ(・∀・)

無事にシオカラーズのamiiboの予約出来ました!!
予約開始日に忙しくて夜ネットからで間に合うだろうなーと
余裕ぶっこいていたら価格が高騰していてたまげましたwww
定価以上では買いたくなかったので、
店舗の店頭予約分でがまだあったので予約!
良かったー(*´д`*)

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」