2016年4月28日木曜日

未実装妄想とかは創作畑の人が多いのかな


307: ななしのさにわ 2016-04-15 20:14:19
本科といい創作畑の人が多いのかな?
狸と兜割、戦、史実絡み本が良かったと思ってしまう萌え生産機扱いゴメン
狸の中の清国だけでなく自慢してる兜割りの業次の部分、でも名前は最高傑作の正国な相違点について解釈が見てみたい
写しのまんばに対してこの流れで勉強して理解が進んだ

312: ななしのさにわ 2016-04-15 21:37:35
史実萌えしてる人もちょこちょこ見かけるよー
でも杵狸界隈じゃないわ
どっちかっていうと歌狸、狸歌とかの史実で関係性があった可能性微レ存刀剣クラスタだったと思う
来派もそうだったかな?刀派の末流だったとかで
そっちの方が深くキャラの根幹探る系で面白く読んでるよ

313: ななしのさにわ 2016-04-15 21:42:57
草薙の剣とかエクスカリバーとか?


141008_touken-thumb-550x400-4590




続きを読む
source : 刀剣乱舞学級会-とうらぶ学級会-