2016年3月31日木曜日

【刀剣乱舞】刀ミュの新作公演が決定!新しい刀剣男士のビジュアルも公開に!

【刀剣乱舞】刀ミュの新作公演が決定!新しい刀剣男士のビジュアルも公開に!

新撰組きたよ(*゚∀゚)!!!!

スポンサーリンク

ミュージカル「刀剣乱舞」

ミュージカル「刀剣乱舞」の新作公演が決定しました!!!!!!!!
2016年9月~11月を予定しています!
今回は新撰組+蜂須賀虎徹です(*゚∀゚)

新キャストは、
加州清光役 :佐藤流司
大和守安定役:鳥越裕貴
和泉守兼定役:有澤樟太郎
堀川国広役 :小越勇輝
蜂須賀虎徹役:高橋健介
長曽祢虎徹役:伊万里有

です(*´∀`*)

前回が三条+清光で、今回が新撰組+蜂須賀なので
○○+初期刀っていうシリーズになるんでしょうか?(*´∀`*)

また気になる公演ですが、今回から
東京・福岡・大阪で行われれます!!!!!!

福岡!!!やったー(ノ゚∀゚)ノ
これ・・・絶対・・・行きたい・・・
チケット戦争がんばります・・・!

小越勇輝くんって見たことあるなあって思っていたら、
ペダステの小野田くんだったんですね!w
あと鳥ちゃんもいますし(*’ω’*)

前回の三条+清光がとても素晴らしかったので
今回も期待したいです(*´д`*)
またライブパートあるといいなあ(*´д`*)

今日のみくろぐ(・∀・)

最近の2.5次元部隊のクオリティってすごいですよね(((゚Д゚)))
ビジュアルもそうですし、演出なども凝っていて感動します!
元々あまり舞台ってそこまで好きじゃなかったんですけど、
今では大好きですw

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」