2016年2月29日月曜日

【刀剣乱舞】メンテナンス終了!事前登録キャンペーンは本日23時59分まで!まだの人は急ごう!!









【メンテナンス終了のお知らせ】

お待たせ致しました。
14時から行っておりましたメンテナンスは
18時に終了し、現在は正常に稼働しております。
プレイ中の皆様、ご協力いただきありがとうございました。

本日のメンテナンスで行われた更新内容は下記のとおりです。
イベント「戦力拡充計画」を終了致しました
PC/スマホアプリ間のゲームデータの連動ページを実装致しました
「刀装作成キャンペーン」を開催致しました
詳しくはお知らせをご確認下さい




【3月1日スマホアプリ版リリース!】

iOS版/Android版アプリ「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」は

明日3月1日(火)12時にリリース予定です!
事前登録キャンペーンは本日23時59分まで!
まだ間に合いますので是非ご登録下さい!




【ゲームデータの連動について】

3月1日リリース予定のスマホアプリ版は、PC版とのデータ連動が可能です。
PC版をプレイして頂いている場合は、
事前にPCで連動用IDとパスワードの取得をお願い致します。






source : 刀剣乱舞ニュース速報