2016年1月30日土曜日

【刀剣乱舞】イベント「地下に眠る千両箱・易」攻略しました!部隊編成まとめ

【刀剣乱舞】イベント「地下に眠る千両箱・易」攻略しました!部隊編成まとめ

次のイベントは何かなー(*´∀`*)

スポンサーリンク

イベント「地下に眠る千両箱・易」

1月26日~2月2日まで開催されている
イベント「地下に眠る千両箱・易」についてです(*゚∀゚)
【刀剣乱舞】「地下に眠る千両箱 易」攻略まとめ・部隊編成、報酬、難易度などについてはこちら★


地下20階まで到達です(*´∀`*)
ボスドロップは・・・


ごごちゃん(*’ω’*)
かわいいねえ(*’ω’*)
さすがに博多くん・後藤くんはドロップしませんねw

部隊編成

結局この部隊編成では途中から進めなくなったので、
編成見直し!

  • 髭切:LV40
  • 博多藤四郎:LV43
  • 石切丸:LV90
  • 燭台切光忠:LV80
  • 明石国行:LV34
  • 小狐丸:LV73
  • 経験値効率もそこまで良くないので、
    レベリング中の子達を詰めましたw
    この部隊でクリアでした^^

    槍が結構出ますし、
    明石さんと博多くんは結構刀装溶けるので
    基本は1階ごとに帰還です(・∀・)

    さて、あとは次のイベントに向けて
    新人達をレベリングです(ノ゚∀゚)ノ

    今日のみくろぐ(・∀・)


    しきみさんの絵ほんとすき
    いまつるちゃんと後藤くんかわいいいい
    いまつるちゃんと高下駄すごくいいとおもいます


    source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」