2015年12月31日木曜日

髭…  切。     ゲットー(σ・∀・)σ

ヤバイ、最後に日記更新したの8月だった!!
秋一度も更新してない!
あ、秋の景趣キレイでした!!



ふぅ… (;'∀')



夏にやっと長曽祢さんと日本号をゲットして「髭髭~」って言ってたら、
また次の髭がきたよ。

髭切
髭  切 !!

髭切
髭切真剣必殺

なんか古い時代の刀って、こういうふわ~っとしたカンジの人多いの?w
弟?はまた違った性格らしいけど。

あー… そういえば、レアリティがなんか… らしいねw

スマホゲーの進化でレア度上がるみたいな感じにしたかったのかな。
他の刀剣たちも追々そういうふうになるの?


( ゚д゚)ハッ!


まさか最終的には…
同じ刀剣同士で進化合成とか…

ないよな。






まぁそれは置いといて (/∀・)/

今回の髭切はこれくらいでドロップしました。
髭切入手

イベント入手系だと自己最速だったな。

超難追加初日でゲットしたって報告してる人かなりいるみたいだけど、
ドロップ率どんなもんだったんだろう?




とりあえず髭切の方はゲットできたんで一安心。
問題は膝丸か…

正月からしばらく実家帰るんでパソコン触れないんだけどな!
審神者業できないんだけどな!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うおおおおん… 今年中にあとどれくらい貯まるかなー…


source : まったり刀剣乱舞ろぐ