2015年11月28日土曜日

【刀剣乱舞】新刀剣男士が二振一部公開に!

【刀剣乱舞】新刀剣男士が二振一部公開に!

新刀剣男士ラッシュ( ゚∀゚)!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新刀剣男士

11月27日に新刀剣男士が二振一部公開されました(*゚∀゚)
実装時期や全体図の公開はまだ先のようですね^^

新刀剣男士の追加ペースが速い!
嬉しいですが、一番気になるのが入手方法です・・・

最近の刀剣はイベント系が多いですね!
物吉くんや後藤くんのようにがんばれば入手出来る系ならいいのですが、
明石さんや日本号のようにレアドロップは厳しいです( ;∀;)

新刀剣男士の正体は?

今回の刀剣男士二振は中々特定が難しいようで
いくつは有力な説があります(・∀・)

膝丸・髭切や
大包平・童子切安綱説が有力です(*´∀`*)

オオカネヒラァ・・・
元々大包平は来年実装予定と公式から言われているので、
今回の二振が来年実装であれば可能性はありますよね(・∀・)

今日のみくろぐ(・∀・)

新刀剣男士の追加が多くて嬉しい(*’ω’*)
またイベント始まるのかな?
とりあえずは大阪城を地下100階まで
早く進めよう(*゚∀゚)

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」