2015年10月31日土曜日

【刀剣乱舞】イベント「秘宝の里」各マップで入手出来る玉数まとめ・周回するならどのマップ?

【刀剣乱舞】イベント「秘宝の里」各マップで入手出来る玉数まとめ・周回するならどのマップ?

思ったより玉集まってる(*゚∀゚)!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

秘宝の里

現在イベント「秘宝の里」が始まりました!
開催期間は10月29日~11月17日までです(*’ω’*)
イベント「秘宝の里」特殊ルール・報酬等攻略まとめについてはこちら★

さて、イベント「秘宝の里」は難易度が、
易・普・難・超難と4つあります(・∀・)

それぞれのマップと、
各マップで入手出来る玉数をまとめました^^

もちろん引く札によってかなり偏りがあるので、
これくらいかな~という目安にして下さい(゚∀゚)

難易度・易


敵の強さは「江戸の記憶」の「鳥羽」相当で、
ボス撃破で玉20個入手出来ます!

ボス撃破でマップクリアをした際は
合計約50個回収しました(*´∀`*)

難易度・普


「戦国の記憶」の「三方ヶ原」相当で、
ボス撃破で玉30個入手出来ます!

ボス撃破でマップクリアをした際は
合計約70個回収しました(*’ω’*)

難易度・難


「武家の記憶」の「博多湾」相当で、
ここまではそこまで敵も強くありません^^
ボス撃破で玉40個入手出来ます!

ボス撃破でマップクリアをした際は
合計約200個回収しました(*゚∀゚)

難易度・超難


「池田屋の記憶」の「市中」相当で、
ボス撃破で玉50個入手出来ます!

ボス撃破でマップクリアをした際は
合計約300個回収しました(ノ゚∀゚)ノ

周回するならどのマップがおすすめ?


やはり多く回収をするのであれば超難周回ですね!
1回250~300個前後なので結構回収出来ます(*゚∀゚)

怪火の札を引くと入手玉が2倍になるので、
400個以上の入手も出てきます(ノ゚∀゚)ノ

超難は3枚目を引くと、部隊の人数や刀装によっては敗北も見えてくるので、
部隊を見て厳しくなった場合は即帰還しましょう!

敗北した場合は入手した玉が1/4程度になるのでがっかりしますw
400個ちょい入手して欲を出して進軍→敗北で90個になりましたwww

現在回収した玉数は?


10/30の時点で9593個です(・∀・)!!

休みだったので結構回せたのですが、
仕事のときはこうはいかないと思うので
回せる時にがつがつ回収します(*゚∀゚)!


ちなみにイベントスタート時の小判は273527枚です^^
なくなる度に補充しているので、イベント終了時には
かなり減っていそうな予感w

今日のみくろぐ(・∀・)

Happy Halloween!
ハロウィンが1年間で一番好きな日です(*´д`*)
ネイルもハロウィン仕様に★
ちょっと伸びてきていますがw
ポケモンセンターでハロウィン仕様の
ネイルシールを購入したので使いました(ノ゚∀゚)ノ

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」