2015年10月31日土曜日

国宝プリンセスが他のキャラから奪った属性まとめ

404: ななしのさにわ 2015/09/26(土) 13:28:42.20 ID:weCxiWFAO.net
どのジャンルでも「元はパッとしないあるいは然程でないキャラに設定盛りまたは他キャラから移植」厨が発生するんだよな 
何故かそういう厨が群がるキャラってのも存在する 
キャラ自体に罪はない?けど厨のせいで大嫌いになる 
属性奪ったキャラを見下す、アクセサリーにする、そのキャラが推しより優遇されるとファビョる、都合の悪いことは見えない聞こえない 
これらの行動がいっっつも一緒 
属性奪われたキャラはそいつに傅かなきゃダメ、でもアクセサリーとして格が高くなきゃダメ、でもそいつより人気あっちゃダメ 
纏めると女王様かよって無茶な要望かましてくる 
批判されると途端に叩かれて可哀想な私たち主張してくる 
現状のへし厨の、特に燭台の扱いまんまだわ 
あーこのジャンルではへしに憑いたんだなそういう厨はって思ったよ

hasebe




続きを読む
source : 刀剣乱舞学級会-とうらぶ学級会-