2015年9月30日水曜日

【刀剣乱舞】臨時メンテナンス終了!イベント『秘境 腕試の里』の難易度・易、難易度・普で禍々しい敵が出現しなくなったぞ!













【臨時メンテナンス終了のお知らせ】

お待たせ致しました。
14:00より行っておりました臨時メンテナンスは
15:30に終了し、現在は正常に稼働しております。
プレイ中の皆様、ご協力いただきありがとうございました。

今回の臨時メンテナンスの内容は下記のとおりです。
・イベント「秘境 腕試の里」の
 難易度・易、難易度・普で禍々しい敵が出ないよう変更し
 ステージで取得できる玉の個数を調整致しました


戦績につきましてはイベント終了時に、今回のイベントにおけるすべての戦闘の戦績のリセットを行いますので今暫くお待ち頂けますと幸いです。ご不便をお掛けしますこと深くお詫び申し上げます。

また、手形を消費してプレイしていただいていた審神者のみなさんには、お詫びといたしまして小判1000枚を受け取り箱に補てんさせていただきました。ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
 

source : 刀剣乱舞ニュース速報