2015年6月30日火曜日

【刀剣乱舞】二振目の長曽根虎徹をドロップしました!

長曽根さんもドロップしたよ(・∀・)!

スポンサーリンク

長曽根虎徹ドロップ

長曽根虎徹二振目
6-2で長曽根虎徹ドロップしました(*´∀`*)
これで長曽根さんは二振目になりました^^

ちなみに浦島くんはこのときは二振でしたが、現在は増えて四振いますw
その内の三振が6-2でドロップしています(*゚∀゚)

6面を周回していると夜戦の効果がすごくわかります!
5-3周回も同時進行で再開しているのですが、
強さが全然違いますね(・∀・)!!

そこそこ育っている短刀・脇差がいて、虎徹兄弟を探している方は
6面周回をおすすめしたいです(゚∀゚)

今日のみくろぐ(・∀・)

FEのif買ったよ!!
攻略やマップが出てから進めたい派なので、まだ始めていませんが
新しい職種も増えてるし声優豪華だし楽しみ(*’ω’*)
色々使いたい子がいるなあ(*’ω’*)

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」