2015年6月30日火曜日

【刀剣乱舞】運営はどんな理由で初期刀をあの5人にしたんだろう? みんなそれぞれ癖が強いよなw


450: 2015/06/26(金)02:49:54 ID:kaK
初期刀は歌仙だけど、今は太郎さんが近侍な事が多いかなぁ。
でかい強いかっこいい。

ちなみに、次郎さんが全然来ない。小狐丸も来ない。
先に三日月が来たわ。

451: 2015/06/26(金)06:17:32 ID:ngo
初期刀は声がかわいいという理由で加州
自己紹介で軽い子かと思っていたらチュートリアルの重傷→手入れで一気に落ちました
反則やろあんなん…未だに加州を重傷にした時の罪悪感は半端ない

452: 2015/06/26(金)06:17:54 ID:dar
意外に加州が少なくて驚いた

でも初期刀イモ陸奥率めっちゃ高いよな
100人に聞けばそのうち20人はイモ陸奥

続きを読む
source : 刀剣乱舞ニュース速報