2015年5月31日日曜日

【刀剣乱舞】サーバーが満員のため更に既存サーバーの枠を拡張

早い早い(・∀・)

スポンサーリンク

既存サーバーの拡張

前回の5月18日に既存サーバーの拡張がありましたが、
その拡張分が満員になったので、更に既存サーバーの拡張が行われています^^

今回拡張が行われたのは、美濃国、備中国、豊後国、薩摩国です★
薩摩国は最近追加された印象があったので、拡張とは早く感じますね( ゚∀゚)

拡張する度に満員になっていますし、やっぱりまだまだ勢いがありますね!
運営もサーバー関係の動きが早いですねw

これからは新規サーバー追加というより、
既存サーバーを拡張する方向で行くんでしょうか?(・∀・)

今日のみくろぐ(・∀・)

シネライのチケットだめでした\(^O^)/
ミクも友人も全滅\(^O^)/
地方だし、映画館だし大丈夫だろうと思っていたのですが、
甘かったようです( ;∀;)
一般発売もありますが、仕事真っ只中の時間なので、
戦場に行くことすら出来ないと思います( ;∀;)
つらい( ;∀;)

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」