2015年1月31日土曜日

刀剣乱舞の影響で在庫切れした「名刀伝」に5倍の重版がかかるという熱い展開に!新紀元社「やるなら今しかねえ!」

 名刀伝の販売元が5倍の重版をかける


新紀元社の意思決定が早いなwwwwww

刀剣乱舞の勢いにより日本刀関連の書籍が売り切れになったりしているが、その中で審神者にて狩られている「名刀伝」を発行している出版社が重版をかけると発表した。



515D3CTA7BL




















名刀伝って2002年の本なんだな。

著作者もびっくりだろ。



もうニトロプラスと一緒に、刀剣男士をふんだんに散りばめた日本刀ガイドブックや聖地案内ガイドを作ってくれええええええええええええええええええええええ



関連記事

「日本刀妖しい魅力にハマる本」の帯の煽り文が完全に刀剣乱舞プレイヤーを狩りに来ている件










牧 秀彦

新紀元社

2002-08-01






source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】